Too muchはいらない〜神聖な性・家族との向き合い | クリスタルツインレイ~新(神)世界創世記〜

クリスタルツインレイ~新(神)世界創世記〜

自分の生きている意味を問う。パートナーシップによってこの世の真理を知る者達が約束された新しい世界を産み、地上の楽園を謳歌する


最近すごく感じる変化として

性に対する間違った思い込み

不浄な概念が無くなっていることに対して

喜びを感じます。

特にインスタで前はフォローしてた

不自然な整形胸のモデルとか、、、


その写真ブログに載せたかったけど

即フォロー外しちゃったから残念。



ツインレイ男性も洗脳されてて

男性本位のAVとか

そういうアダルトコンテンツとかに世の中の性は溢れていたけど



最近の私の目、身体は


それに全く反応しなくて

むしろ気持ち悪いという

拒絶が出ています。

こういう広告投稿ばっかになったし。この方達の美しさよ。


女性も

そういう性ビジネスの影響を受けて

やれ若くないと魅力的じゃないとか

胸がデカくなきゃとか

脱毛しなきゃとか

性的魅力の出し方を洗脳されてたりするので

女性が本来の性に戻るというのも、今までのツインレイワークで向き合ってきたことです。


ありのままの美をツインレイ女性たちが認められるようになってきたということ。


アメリカのプレイボーイとかもそういうMKウルトラ洗脳計画の一種だし

















そういう流れからの今の性事情があるわけで。

特に日本はアメリカに戦争で負けてからアメリカにかなり洗脳されてきたから、私はよくアメリカの事情を流しますが。


あと、今日のニュースで刑務所のポルノ禁止に受刑者が反発してるらしいけど






そもそも、そういうポルノに洗脳されているし、
犯罪とリンクしている節もあると思う。


まぁ、これは世間一般というか世の中の問題点だけれど

ツインレイもそういう世の中の煽りを受け続けてきたわけで。



ツインレイとは

本来の魂の輝きそのものだから

当然

性にも

神聖さがある

人間の体は
ありのままで美しいし

性は、命そのものであり

性の喜びは魂の喜び

神聖なものです。

昨日、今までやってきたことは全部無駄じゃなかったと信じたい!と書いたけれど

この神聖な性についてはかなり私のワーク参加者やセッションで効果を感じている部分ではある

伊邪那美が金星の叡智について教えてくれたんだよね

本来の女性の美

食事や、自然、大地との関わり、営み

その上での神聖な性

私が今まで神聖日本復活プロジェクトを微力ながらやってきたのも、意味があって。

日本にはちゃんとそういう土壌があるんだよね。

だから、思い出せばいいってよく言ってたけどさ、

脳は洗脳されちゃってるし

腸は科学調味料、添加物で狂っちゃってるし

かなり本来の状態に戻すのに時間がかかりすぎている。

 
宇宙の計画よりだいぶ遅れてしまっている感覚は無きにしも非ず。

うるうる。

ヒーリングと現実的な対処

両方のアプローチが必要。

でも

マーサさんが
今までのワークでお金のエネルギーが全て解決するって言ってたし、そういうワークもやってきたけど

きのうとか今日のブログ読んで

本格化するんやなという感じ。

性とお金はリンクしているからね。


あと、私のツインレイとの統合のキーパーソンとして

母親🤱っていう風にシャンバラから受け取ってるんだけど、

今日それに対する気づきがありました。



またそれについてはシェアしたいと思いますが、今私に起こっていることや、マーサブログを読んだり、セッション受けてくれる方々の状況などをみても

第四世代から第五世代の移行期なのを感じます。

その中でやはり私は家族と向き合いまくってます。

私はかなり家族を愛しているのですが

今日もおじいちゃん、おばあちゃんのご飯作ったり、戦争の話とかしたり

家族ってなんなんだろうなって考えました。

家族を愛してるのに

ツインレイとの未来と今の家族に命を注ぐことは両立しないんです。

私にとってはとても辛いですが

家族を捨てる感覚になる

家族を愛しているのに

愛の循環が上手くいってないように感じる

自分が空回りしていて

うまくいかない

もう手遅れなのかな。とも感じます。

おじいちゃんのパーキンソン病も手遅れな状態だし

私がもっと早く自然治癒とか民間療法について強く言えばよかったのかなとか

でも父親は薬を信じてるし。


もっと早く家族と向き合いたかった。

今は最後の悪あがきという感じかなぁ。

特に、日本って血縁が大事な国ですよね。

それが終わる

ということ

いまいちどうなっていくかまだ掴めてないけど

私なりに頑張ってみます!


いま過渡期なので

流れに乗りつつも

とことん向き合おうと思います。




ツインレイセッション   90分 3万円 
 シャンバラヒーリング伝授 90分 2万5千円
都内、横浜市内ラウンジ(個室、Skypeなどの遠隔セッション可) お申込みはこちら