harubiのブログ -38ページ目

harubiのブログ

ブログの説明を入力します。

オリンピック、卓球
男子も女子も、頑張りましたね!



オリンピックと一緒に、自分のことなんて
話すのもおこがましいのですがチュー

でも
遠い昔、高校時代に………私、
卓球をやってたこと、思い出しました。


兄と一緒にやっていて


その頃は、オリンピックに
まだ「卓球」という種目がなくて



kakkoどんなに頑張ったってさ
 オリンピック出れないんだからさ……ニヤリkakko

なんて、無防備に言ってましたっけ……照れ




その頃、私がkakko勝ったぁー!!kakkoって記憶
うっすらと覚えてるのは

地域の大会で、ベスト4か、8か…………
忘れたけど、その辺までいったかな雷


そんなことで、
天にでも登ったように喜んでルンルンルンルン





そんな、若いときのことを考えると

懐かしく、そのときを
手に取りたくなるような気持ちになります!


ただ、
勝って嬉し、負けて悔し

でも、友達が勝ったことが
素直に喜べないときもあったし


あの頃はいつも心が葛藤していた!

そして、いつも自分優先だったし……




オリンピックを見ながら

自分を重ね合わせるなんて

とんでもない勘違いですがガーン


でも、そんなことも
老いた人の中には、いてもいいでしょ!


日本のためにと
国民の「期待」という重圧を背負って


プレッシャーと闘いながら
そんな中で自分の技を極めて
オリンピック選手は大変だなぁーと!


流す涙の、なんて美しいことニコニコタラーニコニコ



最後に

水谷選手のあのガッツポーズ

私は好きですラブラブ



はっきりしてて、いいですラブラブ


若者だもん、いいじゃないですかぁ!
それだけ頑張ったんですよキラキラ


私は、惜しみない拍手を送ります拍手拍手拍手



(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)