田舎の島根県から、梨が届きました

義母が、昨年十二月に亡くなって
もう、いないのに………
伯母(義母の姉)が、
今年も梨を送ってくれました。

嬉しいです
さっそく、仏壇に供えました。

送ってくれた梨の数、
去年より少し減ってましたが
義母がいない分、減らしたのかな(^_^;)))
でも、自分の妹が亡くなった今も
私達、甥っ子家族のことまで
考えてくれているのかなと思うと
なにより、ありがたいです
もう90才の伯母ですが………
足腰は、多少不自由みたいですが
それでも、まだまだ元気の様子!
伯母さん、いつまでも元気でいてね!
そして
来年もまた梨、よろしくお願いします(^_^;)

去年は、お魚も届いたのににゃぁー
ぼくの好きなお魚も送ってくださいにゃ
あらら、ルルったらぁ(⌒‐⌒)
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)