涙 や け | *・゜゚・*:.。..。.:*・'MASHUとCocker SpanielのLife Diary・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'MASHUとCocker SpanielのLife Diary・*:.。. .。.:*・゜゚・*

広い大地北海道でAmerican Cocker Spaniel
MocoとRiriとTrois3頭と楽しく暮らしています♬
ばんえい競馬場でお仕事しています♬























ペルルの涙やけが

また気になるようになったので




はじめてホウ酸を買って
目の周りを拭き拭きパー目







時期的なこともあるのでしょうかはてなマーク

これ不思議で、涙やけ
オールシーズンじゃないんです叫びあせる







涙の分泌量も多いのかな。。














拭くときに先生から薦められたのがガーゼ




お目めにも負担は少ないって目






顔まわりの色も白だから……涙やけ
完全に無くすのは難しいかもですね汗




























昨日の雨雨と寒さから一転


本日晴れでほんのり暖かかった今日







ミカンオレンジが欲しくて


めっけもん広場まで行ってきました















予定日までもう少し






友達からも助産師さんからも
良しビックリマークビックリマーク歩こうビックリマークビックリマークって事で




ウォーキング開始真顔















なんだけど……




実家から結構近い(笑)





店内撮影禁止なので撮れなかったけど

地元産の苺がいっぱい並んでいましたドキドキ







残念ながらお目当てのミカンがなく叫び


ソッコー退散えっあせるあせる



















ラピは動きたくない病〜苦笑






いたずらペルルの背中に星
ポチッとクリック待ってます音譜
本日もありがとうございますピンクハート
⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ