愛 犬 旅 〜 偶 然 は 必 然 ? ! | *・゜゚・*:.。..。.:*・'MASHUとCocker SpanielのLife Diary・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'MASHUとCocker SpanielのLife Diary・*:.。. .。.:*・゜゚・*

広い大地北海道でAmerican Cocker Spaniel
MocoとRiriとTrois3頭と楽しく暮らしています♬
ばんえい競馬場でお仕事しています♬




森の小径の続き

⬇︎





まるまると一日小径さんで






犬まみれビックリマークコッカまみれビックリマーク




ボール大好きっ子が集まれば
















たちまち人気者になれるぞビックリマーク
にひひ













アンジュくんウトウト(笑)



日向は暖かいね〜。

ぽわんとキャラ大好きにひひグッド!







シャッツくん
ブログで拝見しているリコちゃんと
ほんとに仕草まで似てるわぁ〜音譜











でもやっぱりパパの近くね音譜









トロは挨拶が好きな子


遊びたくても柵の向こうだからってこの始末笑い泣き


















パパが居ない時
5ワンのお世話は本当に大変だけれど

楽しんでくれたから
結果オーライグッド!


















もうそろそろお開きってところで

一頭の黒白ちゃんがビックリマーク




はてなマークコタくんじゃないはてなマーク


目敏い飼い主ウシシ







嬉しい偶然ってあるものだドキドキ





わたしより先にトロご挨拶







コッカー飼いがコッカを呼ぶパーにひひ




むちゃくちゃ満喫した〜ラブラブ




4月8日のお話しでした音譜


まだまだ時差ボケ続きま〜すキラキラ
いつも読んでくれて嬉しいですハート
ランキングに参加中流れ星
ポチッとお願いしますビックリマークビックリマーク
⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ