冬だ!コッカー忘年会だぞ! | *・゜゚・*:.。..。.:*・'MASHUとCocker SpanielのLife Diary・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'MASHUとCocker SpanielのLife Diary・*:.。. .。.:*・゜゚・*

広い大地北海道でAmerican Cocker Spaniel
MocoとRiriとTrois3頭と楽しく暮らしています♬
ばんえい競馬場でお仕事しています♬





12月3日




コッカー祭りこと
コッカー忘年会ビックリマークビックリマーク



受付をしている際お声かけてくださった
Neo&Jeneパパさん音譜
覚えていてくださり有難うございますキラキラ









比較的早い時間に到着はして…も…


皆様たくさん集られてましたパーにひひ


簡単に見つけられるだろうなぁ。
会えるだろうなぁ〜。


簡単にいくはずがなくてあせる











9月の道満BBQからの久しぶりドキドキ


チョコちゃん音譜



会えて良かったラブラブ


{B9A78C14-BC49-4B5F-9656-4D54C6DEFDBE}

{E8E74074-0AFC-4B74-BD27-841966D75F1F}
ウトウトしてるトロに

チョコちゃんご挨拶してくれたよハート









{8FA34E6C-62CF-489A-9AD8-73B7850254E9}
ぽわ〜んとおっとりのバジル音譜

オシャレバジルも9月ぶりドキドキ














{5AB4FDB8-BC10-485E-BD35-160A23B8A886}

{C505E2B5-5520-4F3E-87FE-DD382CDDA3F2}



なんとビックリビックリマークビックリマーク




ブラシフォちゃんファミリーにお会いできたドキドキ




まさかこんなに早くお会いできるとは音譜

ベレー帽でとラピで気がついてくれたそうにひひ











{86266537-5168-4B9E-9531-9C89362010A5}

真ん中がルーチェくんラブラブ




右側
ゆきちゃんラブラブ
クララちゃんラブラブ





{D827CB12-7E7C-452E-BE9A-F94DB6FF5D33}

Instagramのお友達

ペコちゃんラブラブ







いっぱいお友達に会ったので


まだまだ続きま〜すビックリマークビックリマーク




訪問ありがとうございますラブラブラブラブ
楽しかったコッカー忘年会に参加したトロとラピにポチッとクリック待ってますあしあと
読んでくれてありがとうございますピンクハート
更新の励みになります流れ星
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村