Mirica | nu-nu-nu

nu-nu-nu

ブログの説明を入力します。

モニコレで当たった~アゲアゲ






早速履いてみーるーおんぷ


お色はヌードベージュ薔薇

ちと濃いんでないかい?と思ったけど、履いてみたら全然自然な色だった

いっつも一番薄い色選んで、ちと白くないか?って無駄にしてばっかりだったから、今度から一つ濃いの買ってみよガッツ


お見苦しいものを見せてしまって申し訳ないガクリ


写真じゃわかりにくいかもだけど、すっごくキレイに見えるキラキラ

触り心地もすべすべ~にへ

吸い付くように肌にフィットしますミスバニー

つま先がもっと、何だっけ…ヌードトゥ?

薄い方がいいかなニコちゃん

でもでも十分キレイに見えるので満足ですハート



★Mirica <公式> ブランドサイト♪
人気読モも登場~脚もとメイク向上プロジェクト
お得♪ グンゼ<公式>オンラインストア