GWがやっと終わりましたね![]()
今年は ねねさん家と次男家が来ました![]()
今年のGWはお天気が心配されてたので
雲行きが怪しくなる前に自分ちの野菜は自分たちで収穫しましょう
ってことで
一輪車に乗っていざ畑へ出陣です![]()
まずは新玉ねぎの収穫
ちびっ子達が驚くほどの大活躍
どんどん出荷籠のなかにたくさんの玉ネギが入っていきました
玉葱のあとはスナップエンドー
スナップエンドーは甘いので子供達も大好き
これまた袋がいっぱいになるほどの収穫![]()
夜にはいつものBBQ
毎度変わりない光景だけど
今回は ねねさん家がキャンプで使うダッチオーブンを買ったとかで
鶏肉や野菜を美味しくした後にカレーも作ってみました
思いがけずのカレーが美味しかった~![]()
夜 遊び疲れたちびっ子がじーじの上で眠ってたの見て
モコもこうやって寝てたなぁ~って
じーじのお腹の上はモコの特等席だったのを思い出し
うるッ![]()
![]()
![]()
きっと畑にも一緒に来てたよね![]()
2020..4.30
GWが過ぎて
ただ今ちょっとひと休みのモコかあさんです![]()









