先週のお天気が良かった日に
モコさんヨタヨタお庭散歩です
今日はいつもより多く回ってます
、、、、っていやいやいつもと同じです
クルクル回りながらのチッチなので
上手に丸も書けますよ

あまりに回るのではしばらく抱っこで落ち着かせ
また散歩
その後ほんのちょっとだけスマホに目を落としたんです
ほんとにほんの一瞬
でも 目を上げると何処にもモコの姿がない
急ぎ門の外へ、、、でもモコの姿はない
庭の隅を探そうとしたとき 何やら動くものが
分かります
植木鉢の奥
誰から来たの
どこに連絡したらいいいの
子供達に 誰か我が家に荷物を送ったか?と
この不在票を見せても
『誰も送ってない。年より騙す悪さかもしれないからそのまま放置せよ』
とのことでそのままにしてます。
でも 騙されようにも連絡先も何もないんです(笑)
これって何なのでしょう????



