本題に入る前に ある日のお散歩風景の
可笑しなところを探せ(笑)
分かりましたでしょうか???
寒かったので家で着てた洋服の上にもう一枚ジャンパー風の洋服着せてのお散歩
スカートが二枚になってます![]()
田舎だから誰にも会わないとはいっても
どう見てもオカシイですね あはははは~
そんなくだらない話をしてる場合じゃなく
さて本題
4~5日前からモコのウン〇が緩く
以前に病院からもらってた療法食を与えながら何とか回復する。。。
と思ってた昨日夜中12時
モコが突然お布団から出てバタバタしだしたので
これはおかしいとチッチマットに乗せたら案の定
ゆるゆるウン〇
の連続でチッチマット換えるのも大変なくらい
一旦おさまって寝たものの再びウン〇![]()
、、、で最後は水便になりました![]()
下痢のせいでか体重が2.2kgに![]()
![]()
![]()
チックンしてもらい、再び抗生剤とお腹のお薬です
やっとチッチのお薬を飲まなくて良くなったのにねー![]()
原因は分かりませんが 最近痩せ気味のモコを太らせたくて
食べたがるからと調子に乗って食べさせたのが
悪かったかもと反省中のモコかあさんです![]()
![]()
モコ ごめんよーーー![]()



