台風 その後の大雨、みなさん被害は出てないでしょうか?
大雨の後 すっかり涼しくなって 日中でもエアコンいらずの田舎の家
お散歩も 少し余裕のある時間に行けるようになり
その後にお庭ブラブラもできるようになりました![]()
ちょっと失礼![]()
誰か来たかな~![]()
写真撮ってたら連写になって そこに写ったモコの姿が
まるでパピーのようで![]()
ジャーンプ![]()
![]()
![]()
家の中ではとぼとぼ歩くのでなんだか懐かしい後ろ姿でしたー![]()
そしてひとしきり遊んだ後は
ヒ―――
ちかれたーーー![]()
そりゃ疲れるよね。腹巻きしたおばあちゃんだもの(笑)![]()
家に入ったあとはまた爆睡
に入ったのは言うまでもありません![]()
そんなモコおばあちゃん 最近家の中で足を滑らせることが多く
段を上がろうとして踏み外したり、降りる時にも滑ったり。。。
それでホームセンターで見つけたマットを敷いてみました。
汚れたところだけ外して洗えるってやつ
まだ慣れないのか時々マットを避けて歩いたりしてますが(笑)
明らかに足にはいい気がします![]()
早く慣れて足への負担が減るといいなぁ~![]()






