田舎の野良ちゃんは態度がデカいおっとりのんびり![]()
モコの散歩なんて
『何じゃ こいつ
』てな感じです
なので 逃げることなんてナッシング~![]()
そんな野良ちゃんにモコさん興味津々かと思いきや
今日はこのくらいにしといてやろう![]()
眼の飛ばしあいだけで(笑)
何もいなかったように通り過ぎました![]()
そして お散歩が終わった後は
なんかあった?
お散歩して爆睡して幸せ三昧なモコさんです![]()
![]()
![]()
そうそう ワンコって年をとるほど可愛くなるって聞いてたけど
まさにその通り、、、
寝顔を見ては可愛いね~![]()
匂いを嗅いではクチャイクチャイがいいかほり~~~![]()
毎日 顔をくっつけてはイやな顔をされとります![]()
話は変わって 先日 大きな虹を見ました![]()
それも 二重![]()
![]()
何かいいことがあるかなー?![]()
みなさん ここ数日の急な暑さ
熱中症に気をつけて良い週末をお過ごしくださいね![]()







