にらみ合いの後は。。。 | トイプードル*モコの田舎暮らし

トイプードル*モコの田舎暮らし

3人の子供が巣立ち、家がさびしくなったところで、我が家にやってきたモコ。
今では、子供以上、もちろんだんな様以上に、大切な存在に・・・

田舎の野良ちゃんは態度がデカいおっとりのんびりウシシ

 

 

モコの散歩なんて

 

      『何じゃ こいつムキーてな感じです

   なので 逃げることなんてナッシング~笑い泣き

 

 

 

 そんな野良ちゃんにモコさん興味津々かと思いきや

 

 

 

 

   今日はこのくらいにしといてやろうえー

 

 

 


眼の飛ばしあいだけで(笑)

 

     何もいなかったように通り過ぎましたニヤリ

 

 

 

 

そして お散歩が終わった後は

           なんかあった?

 

 

        

  お散歩して爆睡して幸せ三昧なモコさんですzzzzzzzzz

 

 

 

そうそう ワンコって年をとるほど可愛くなるって聞いてたけど

 

 

      まさにその通り、、、

 

 

    寝顔を見ては可愛いね~ラブラブ

 

 

匂いを嗅いではクチャイクチャイがいいかほり~~~チュー

 

 

  毎日 顔をくっつけてはイやな顔をされとります爆  笑

 

 

 

 

 

   話は変わって 先日 大きな虹を見ました虹

     それも 二重虹虹

 

 

 

    

  何かいいことがあるかなー?音譜

 

 

 

 

   みなさん ここ数日の急な暑さ

 

 

熱中症に気をつけて良い週末をお過ごしくださいねニコニコ