一週間前のこと パパさん
新玉ねぎと早生キャベツができたから採りにおいでー!って
ねねさん家族と次男家族に招集。。。
AちゃんBちゃんは大喜びで野菜採り![]()
そして大人達は、、、
新たまできたらやっぱりこれでしょう(笑)
Aちゃんパパはこれにチャレンジ![]()
鯛の塩釜焼き すっごくおいしかったけど
新たまとなーーーんも関係ないやん(笑)
モコもお肉のお裾分けもらってウハウハでした~![]()
![]()
まだ寒いのにアホな田舎の家族ですー![]()
そして 先週ねねさんから
『Aちゃん達がサンドイッチ作るから
モコと一緒に本城公園においで~
』って
サンドイッチ
AちゃんとBちゃんが二人で作ったんですって![]()
一年生と三年生なのにすっごいね~![]()
土足で失礼
モコもサンドイッチの端っこもらったよ^^
風もなくポッカポカで
お花見にはもってこいのお天気![]()
美味しいお弁当食べた後は みんなでお散歩![]()
久しぶりの本城公園 モコもとっても楽しそうでした~![]()
もうすぐ 新元号の発表ですね。
どんな元号になるんでしょうねー![]()
![]()
![]()










