新玉ねぎと本城公園 | トイプードル*モコの田舎暮らし

トイプードル*モコの田舎暮らし

3人の子供が巣立ち、家がさびしくなったところで、我が家にやってきたモコ。
今では、子供以上、もちろんだんな様以上に、大切な存在に・・・

      一週間前のこと パパさん

 

 

新玉ねぎと早生キャベツができたから採りにおいでー!って

 

 

    ねねさん家族と次男家族に招集。。。

  AちゃんBちゃんは大喜びで野菜採りルンルン

 

 

 

         そして大人達は、、、

   新たまできたらやっぱりこれでしょう(笑)

 

 

 

    Aちゃんパパはこれにチャレンジ!!

 

 

鯛の塩釜焼き すっごくおいしかったけど

 

          新たまとなーーーんも関係ないやん(笑)

 

 

  

モコもお肉のお裾分けもらってウハウハでした~しっぽフリフリルンルン

 

 

  まだ寒いのにアホな田舎の家族ですー爆  笑

 

 

 

 

 

そして 先週ねねさんから

 

『Aちゃん達がサンドイッチ作るから

          モコと一緒に本城公園においで~ニコニコ』って

 

サンドイッチパンAちゃんとBちゃんが二人で作ったんですってびっくり

 

 

   一年生と三年生なのにすっごいね~拍手

 

         土足で失礼照れ 

 

 

モコもサンドイッチの端っこもらったよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

風もなくポッカポカで

 

        お花見にはもってこいのお天気太陽

 

 

 

美味しいお弁当食べた後は みんなでお散歩しっぽフリフリ

 

 

久しぶりの本城公園 モコもとっても楽しそうでした~音譜

 

 

 

 

 

もうすぐ 新元号の発表ですね。

 

 

     どんな元号になるんでしょうねーはてなマークはてなマークはてなマーク