先日 親戚のお嬢さんの結婚式でした~![]()
結婚式って本当にいいですね^^
美男美女の幸せそうな若いお二人を見てるだけで
こっちまで幸せな気持ちにさせて頂く![]()
ずーッとずーッと 今のままでいてね~![]()
と お祝いの気持ちでいっぱいでした~~~![]()
、、、、で
11月5日は かあさんち40回目の結婚記念日だった![]()
ちょうどその頃 ケンカしてて(笑)
ケンカと言うより かあさん一人で怒ってる感じ![]()
なので結婚記念日なんてどうでもよくて
『今年は40回忌かー
』なんて心の中で叫んだり(イヒヒ)
40年前のあの純粋な気持ちはどこに行った![]()
![]()
三人の子供を育てて、義父母を見送り
よく40年も同じ顔見て過ごしてきたもんだと
自分で自分を誉めてやりたい気分(イヒヒ)
子供達がいたころはきっと子供たちがカスガイに。。。
子供たちがそれぞれに巣立った後は
確実にモコが私たちの大事な大事なカスガイです![]()
あと10年後 金婚式を迎えるときまで
それまで ずーっと三人で元気でいようね![]()
オヤツたくさんくれたらね![]()


