3連休 Aちゃんパパが結婚式でいないということで
ママと子供たちだけ実家でルンルン![]()
遊びまくりましたー![]()
1日目は 黒崎にある『子どもの館』で遊んだ後
夜は手巻き寿司
久しぶりの手巻き寿司美味しかった~![]()
あッ!写真が全然ない![]()
![]()
2日目は 芋ほり~![]()
Bが掘り出しやすいようにしてあげてるらしい
優しいね![]()
モコのお芋もあるかなぁー![]()
今年は美味しそうなお芋がたくさん収穫できたようです![]()
鍬を肩に『カッコイイやろー![]()
』って
Aちゃん ほんと面白い子です(笑)
芋ほり終わった後は、、、、
お墓参り
みんなで来てくれて
おばあちゃんもきっと喜んでくれてることでしょう![]()
そして 夜はカラオケ~![]()
![]()
![]()
![]()
ちびっ子達がマイクを使ってちゃんと歌えるようになってビックリ![]()
私たちがついて行けないようなリズムも簡単に歌いこなす![]()
![]()
現代っ子ですね![]()
3日目はお庭の剪定&掃除
なんでも大人と同じことをしたたAちゃん
芋ほりも庭の掃除も剪定も何でも本気で取り組む頑張り屋さん![]()
下手な大人よりよっぽど役に立ちます(笑)
あッ! Bちゃんは???と言えば。。。
始まって10分くらいで 『Bちゃんお家に入っとくね~
』って
一人ひとりみんな違って みんな面白い![]()
そして 肝心なうちの我がままお嬢さん
前回書いた通りずーっとご飯拒否で 半分食べたら上等な毎日。
好きなバナナも食べない![]()
良かれと思ってバナナを入れたら食べかけたご飯も食べなくなったり![]()
朝ごはんを午後の2時半ころに食べたりしてました。
どうしたものかと頭を抱えてたら Aちゃん達が来てから
あっ!という間にガッツリ食べる![]()
フンって言ってたバナナも(驚)
Aちゃん達に取られる![]()
![]()
![]()
体調不良ではなく
単なるわがままだったということだけは確かなんでしょうねー![]()







