モコ家のゴールデンウィーク前半は子供達の農業体験から![]()
じーじの新玉ねぎ![]()

チンゲン菜や小松菜を収穫したりで子供たちは大喜び![]()
じーじの株は高値です![]()
そして 次はタケノコ堀~![]()
後ろにあるのはじーじが掘ったタケノコ
ここでもじーじは英雄でした![]()
Bちゃん 絶対に自分で掘るんだと、、、
でも なかなか掘れないことにご機嫌斜めになりながら
必死に頑張り
とったどーーー![]()
よく頑張りました~![]()
二人とも自分で掘れたことにご機嫌もなおり
ホッと安堵のばーばです(笑)
そして 連休後半
仕事や学校があるねねさん家 一旦自分ちに帰った後
再び襲来![]()
みんなが集まるとやっぱりBBQですよね^^
くいーーーー![]()
次男夫婦も駆けつけてくれて楽しかった~![]()
そうそう 今日 スマホで撮った写真を改めて見てると
Bちゃんの困ったちゃんの顔 発見(笑)
お肉を狙うモコを必死で抑えてるBちゃんでした![]()
ウマウマ~![]()
![]()
家の中に置いとくと
『出せーーー
』とワンワンうるさいモコ![]()
おばあちゃんになるとがワンコも我慢ができなくなるんですかね?
チビッ子とおばあちゃん犬の後ろ姿![]()
![]()
かあさんの好きな一枚![]()
連休が終わって、今 静かな日常に戻ったモコ家です![]()







