ボサボサMax | トイプードル*モコの田舎暮らし

トイプードル*モコの田舎暮らし

3人の子供が巣立ち、家がさびしくなったところで、我が家にやってきたモコ。
今では、子供以上、もちろんだんな様以上に、大切な存在に・・・

 

モコのの仕草の中で

 

       歯磨きガムリグレイガムをガッチリ持つ手☆

         この手が好きラブラブチュー

 

 

    トイプー特有の長い手でガッチリ!!

 

 

    まるで人間の手のようですよね^^

 

 

          取ったら嚙むムキー

 

 

 

こういう顔しなかったらほんとにいい子なんですけどねー(笑)

 

 

 

 

いよいよボサボサMaxなのでやっとトリミングの予約入れました。

 

 

            が

 

 

残念なことに今までお世話になってたトリマーさんが

 

先月で退職されたとのことなんですガーン

 

 

上手な方は必ずと言っていいほど辞めて行かれるんですよねダウンプンプン

 

 

今度はどんなカットになることやらアセアセ

 

      は~~~ぁショボーン