お盆にチビッコ達が埼玉に帰ったあとから
モコが私にべったりくっ付いてくるようになりまして、、、、
悲しいことに(笑)もともとモコはパパっ子で私にはほとんど関心がない子
そのモコが私が座るとすぐに膝に乗ってくるようになったんです。
撫でて![]()
んふふふ~そこそこそこ~![]()
少しでも手が止まると
サボってるんじゃない![]()
しっかりナデナデしないと![]()
そーそーそーそれでいいでしゅ![]()
これが一番しあわせなの
![]()
暑い時期に 今までこんなにくっ付いてきたことないのに。。。
(寒くなれば湯たんぽ代わりに使われてます
)
急に なんで
ちびっ子達への対抗意識なんでしょうか![]()
関係ないけど 先日のスーパームーン![]()
キレイに撮れなかったけど まん丸でしたね^^




