久しぶりにモコとパパさんと三人でお出かけ~![]()
小倉城は今日明日と『桜まつり』・・・たくさんの出店や人でいっぱい。
モコと桜![]()
コンビニのお弁当も桜の下で食べたら格別![]()
あっ!パパしゃん また。。。。。
そうこの方 今週ある理由で連日連夜パーフェクトに飲み会だったのに
お弁当買う時ちゃっかりビール購入
どれだけ飲んだら気がすむんでしょうね(@ ̄Д ̄@;)
、、、、、で そのある理由とは。。。
パパしゃん三月末日をもって無事に定年退職をむかえたのであります
現役最後の日には ねねさん手作りの横断幕と 100均のくすだまでお迎え~![]()
パパしゃんとっても感動して大喜びしてくれました![]()
定年したと言っても まだまだ働くと言うこと。。。。。
これからは飲み事を少し控えて 体をいたわりながら暮らして欲しいんですけどね![]()
ある日の光景・・・・・ねねさんがお出かけの時に二人でお見送り
でも どこか変じゃないですか?(モコのベットなのに。。。)
強い者には逆らわない方が無難かも(笑)
モコ~ !
あと一週間だから かあさんと一緒に頑張ろうね(^▽^;)






