7才になる頃イボが見つかったモコ ですが、
お盆前頃からパパさんが 『イボがない
』って、、、
そして 子供達も帰って来た時 『モコのイボ無くない?』なんて、、、
触ってみると無いことはない(あるってことです・笑)
でもね、確かに前とは違うんです。
少しずつ大きくなってて直径1cmになってたイボちゃん
ちょっと前まで扱うとコリコリと まるでボタンでも入ってるかのような感じ
だったんですが 今はムニュムニュ~って手触り
そして これが最近のイボ
写真では分かりづらいけど触った感じは確かに違うんですよ。
このまま小さくなって そして無くなってくれればいいんですけどね![]()
モコ オバちゃんじゃないの![]()
いや オバちゃんであることには間違いなーし![]()


