今月の勝負は 今年最後のフィラリアの日! 先月はバナナに入れて まさかの『ぺッ』 今月は 以前ペットショップからもらってた何か(チーズと思ってたら違うみたい・笑)に入れてあげてみました これチーズに見えますよね。でも匂いが違いましたf^_^; その何かを1センチくらいに切って 中にギュギュっと入れて ヨシ は 早いし・・・ ウマウマ~~~ もう一個 今月はかあさんの勝ちでした~ 今年のお薬は無事終了 来年もちゃんと飲もうね^^