暑くもなく寒くもなくちょうどお散歩日和だったきのう モコの大好きな本城公園にお散歩に行ってきました
久しぶりの公園 楽しいね~![]()
公園について一番にすることは ウン○
モコしゃん毎回アンヨをワナワナ震わせながらのウン○です
ここの競技場はサッカーのギラバンツ北九州のホームグラウンドになってて
ギラバンツのお兄さんたちが一生懸命に練習しておりました![]()
来年こそはJ1目指してガンバレ~!
紅葉は まだまだほんの一部だけ あと1・2週間したら見ごろかな?
お子ちゃまがいなかったので遊具を借りて写真をパシャり![]()
人がいなかったので モコはとっても楽しそうしたよ![]()
![]()
いっぱいお散歩した後 帰ろうとしたら珍しくモコがダッシュ![]()
![]()
あら勇ましや
鳩さんを追いかけておりました![]()
きっと 向かってきたら逃げるくせにね![]()









