ねねさんがいい年して(笑)クリスマスクリスマスと一人はしゃぐので
ひさ~しぶりにクリスマスツリーを出しました![]()
子供達が小さい頃に買ってたけど モコが来てからイタズラしちゃいけないと閉まってたツリーです![]()
古ッ(><;)
初めて見るツリーとぬいぐるみに興味津々のモコさん![]()
モコも もうおばちゃんになったからツリーへのイタズラは心配ないみたいですね![]()
![]()
そして ちょっと前から目が見えるようになったAちゃんは、
最近は色んな表情をするようになりましたよ![]()
来年はこの子のためにツリーを出してあげなきゃかな![]()



