ほんとに最後? | トイプードル*モコの田舎暮らし

トイプードル*モコの田舎暮らし

3人の子供が巣立ち、家がさびしくなったところで、我が家にやってきたモコ。
今では、子供以上、もちろんだんな様以上に、大切な存在に・・・

昨日 ベビーちゃん38週目の検診に行ってきました音譜



診察前に 少しお印があり 子宮口も3指開いてるとのこと!!!


その上 ベビーちゃんの方向も完璧チョキ



先生から始めて100点をいただいて


『多分 今晩か明日には出てくるでしょう^^』って言われました~!



看護婦さんから入院に関する説明も改めて受けて 



 ねねさん ドキドキながらラブラブもルンルンニコニコ




『今回が最後のランチだね~(何回言ってきたやら・笑)』って


   またまたランチですナイフとフォーク

小倉 井筒屋に 最近オープンしたイタリアンのお店『PRIMAVERA』
トイプードル*モコの田舎暮らし


トイプードル*モコの田舎暮らし トイプードル*モコの田舎暮らし

ねねさんチョイスのハムの    かあさんチョイスの前菜の盛り合わせ

  盛り合わせ。 


トイプードル*モコの田舎暮らし トイプードル*モコの田舎暮らし
トイプードル*モコの田舎暮らし トイプードル*モコの田舎暮らし

         パスタは二人とも食べかけです(^▽^;)


トイプードル*モコの田舎暮らし

   パンはお代わり自由

トイプードル*モコの田舎暮らし



夜に来るかもしれない陣痛に備えてガッツリ!!!


やる気満々です(^▽^;)



あっ!私は夜通し付き添うためにね^^



その後 お産が少しでも軽くなるようにと井筒屋を歩き回り走る人

トイプードル*モコの田舎暮らし

夜に会えるかもしれないベビーちゃんの為に『ベストとスタイ』を買って帰りました~!



そうそう 帰る車の中で 『こんにちは赤ちゃん赤ちゃん』の歌がラジオから流れたりしたんですよ音譜



ここ何年も聞いた事がない歌が流れるなんて、、、



これって運命ですよねo(^▽^)o



家に帰ってからも モコの散歩を一緒にしましたよ。




お~~~!!!


夕方から 陣痛らしきものが短い時では10分間隔!!!


これが規則正しくなったらいよいよ病院だ~!って言ってたら、、、、





     遠退いた(;´Д`)ノ。(´д`lll)





結局 朝まで陣痛が本格的に来ることはありませんでした汗




トイプードル*モコの田舎暮らし

   あかちゃん出てこないね~あせる




最後のランチナイフとフォーク・・・・・・本当に最後だったのかしらねガーン