破壊王・・・もしょんぼり | トイプードル*モコの田舎暮らし

トイプードル*モコの田舎暮らし

3人の子供が巣立ち、家がさびしくなったところで、我が家にやってきたモコ。
今では、子供以上、もちろんだんな様以上に、大切な存在に・・・

皆さん これ覚えてらっしゃいますでしょうか?


トイプードル*モコの田舎暮らし




モコが私と二人で車に乗る時には必ず入って寝てたバッグ!!! 



トイプードル*モコの田舎暮らし

トイプードル*モコの田舎暮らし

おサルのカゴ屋のようなキャリーバッグ(2年前の写真です)



風通しも良くってとっても気に入ってたんですよ。



ところが とうとう我が家の破壊王によりこのような無残な姿に汗


トイプードル*モコの田舎暮らし


車が動いてる時にはこの中でスヤスヤ寝てますが、

いざ駐車しようとしたら このすっぽり開いた穴から何の苦労もなく

するーっと出て来るようになってしまいましたパンチ!



他はどーっこも痛んでないのにね~穴




なので 新しいバッグを探していたんですが


あの形は嫌だ(私がね^^)この色は嫌だ(やっぱり私が・笑)となかなか決まらず




やっと決めたのが    これ!!!




トイプードル*モコの田舎暮らし

なんのへんてつも無い ただの黄色です(^▽^;)



なぜこれに決めたかって???



これ 半額になってたんですあせる(^▽^;)



今まで色んなバッグにあれやこれやとクレームをつけてたのは何だったんだろう(^^ゞ



結局 決めては半額~~~ビックリマークにひひガハハ~~~



貧乏モコ家 そんなものです^^






そして 新しいバッグに入れられて
トイプードル*モコの田舎暮らし



        

       行った先は、、、、



トイプードル*モコの田舎暮らし
   残念ながら病院病院 。(´д`lll)




年に一度のワクチン接種の日でした~

トイプードル*モコの田舎暮らし

    写真撮らんで 助けてって~~~汗



今回もガッチガチに固まって声も出ないうちにチックン終了チョキ





トイプードル*モコの田舎暮らし

帰りはおニューのバッグで爆睡してたモコでした~にひひ





新しいバッグ気に入ってくれたんだね~o(^-^)o




    えっ!!! 違うッ(^▽^;)







今から モコと一緒にちょっとお出かけです車




     でも 暑いなぁ~ガーン