皆さん これ覚えてらっしゃいますでしょうか?
モコが私と二人で車に乗る時には必ず入って寝てたバッグ!!!
風通しも良くってとっても気に入ってたんですよ。
ところが とうとう我が家の破壊王によりこのような無残な姿に![]()
車が動いてる時にはこの中でスヤスヤ寝てますが、
いざ駐車しようとしたら このすっぽり開いた穴から何の苦労もなく
するーっと出て来るようになってしまいました![]()
他はどーっこも痛んでないのにね~
なので 新しいバッグを探していたんですが
あの形は嫌だ(私がね^^)この色は嫌だ(やっぱり私が・笑)となかなか決まらず
やっと決めたのが これ!!!
なんのへんてつも無い ただの黄色です(^▽^;)
なぜこれに決めたかって???
これ 半額になってたんです
(^▽^;)
今まで色んなバッグにあれやこれやとクレームをつけてたのは何だったんだろう(^^ゞ
結局 決めては半額~~~![]()
ガハハ~~~
貧乏モコ家 そんなものです^^
行った先は、、、、
年に一度のワクチン接種の日でした~
写真撮らんで 助けてって~~~![]()
今回もガッチガチに固まって声も出ないうちにチックン終了![]()
帰りはおニューのバッグで爆睡してたモコでした~![]()
新しいバッグ気に入ってくれたんだね~o(^-^)o
えっ!!! 違うッ(^▽^;)
今から モコと一緒にちょっとお出かけです![]()
でも 暑いなぁ~![]()







。(´д`lll) 
