一つ目の ばんざーい≧(´▽`)≦
WBC日本サムライチーム優勝しましたね![]()
ハラハラドキドキ
寿命が10年以上も縮む思いで応援しましたよ!
『それでなくっても残り少ない』とか声が聞こえたのは気のせいかしら
(^▽^;)
イチロウさんはスゴイよね![]()
何でも最後まで諦めないで頑張ることを改めて教えてもらったような気がしますね~![]()
二つ目の ばんざーい≧(´▽`)≦
我が家の末っ子次男さん、無事に大学を卒業する事ができました![]()
先週からアパートの引越しの手伝いやらなにやらで大忙し!!!
小さな小さな学生用のAPから 小さなワンルームマンションへのお引越し
マンションっていっても APと何の変わりないように見えますが![]()
自分でお家賃を払っていくんだから狭い部屋でも生活できれば十分![]()
これからは社会人として 一歩一歩堅実に進んで行ってほしいと母は願っています。
三つ目の ばんざーーーい≧(´▽`)
次男の卒業を機に かあさんも子供達への仕送り生活から卒業する事ができました~!
三人の子供達への長い長い仕送り生活からやっとやっとの開放!
きゃ~~~~!!!
これが一番のバンザイかもヾ(@°▽°@)ノ
父さんかあさんのスネは三人の子供達に骨の髄まで吸いとられて細々と、、、、(お腹のお肉なら余りあるのに
)
でも、これからパパさんと二人でのんびり暮らしていくぞ~~~![]()
、、、、と言うわけで モコさん留守番続きでご機嫌ななめです。
どうせモコは留守番でしゅ![]()



