モコが顔を突っ込んでいるもの なーんだ![]()
それは 牡蠣~~~![]()
それも こんなにたくさん![]()
モコ 完全に自分の物だと思ってます![]()
兄が広島に住んでたので、毎年沢山の牡蠣を送ってくれてたんだけど、
今年は九州に帰ってきてるので食べれないね~ってパパさんと話してたんです。
でも、今年もたくさん広島の牡蠣をくれました~![]()
以前はそんなに好物じゃなかったけど この牡蠣を食べてから美味しいのなんのって![]()
『買えば何処でも食べれるよ!』とか言ってるそこのあなた。。。。
そういうもんだいじゃないんですよ~![]()
この通り あっという間に二人で全部たいらげちゃいました~≧(´▽`)≦
パパさんの![]()
が一段と進んだのは言うまでもありませんけどね![]()
いつも私達の食事中諦めてるのに この時ばかりはテーブルの下で必死![]()
いくら待っても落ちたりしないよ~~~![]()
んふふ かあさんは満足満足![]()








