格納式久しぶりにモコの好きな公園に行ってきました~ お天気も良かったし我が儘モコさんのごきげんも麗しい様子 やっぱり最初はチッチだよね~ 公園の探索も忘れずに たのしいね~ いつも何処にあるのか分らないビビリモコの尻尾もこんなに元気 ところがこの日は休日のため人が多かった ウォーキングの人やお子ちゃま達が自転車で通るたびに、、、 一瞬で格納される尻尾でした! はぁ~情けなや~~~ ありゃまぁ~!