モコパパさんへのお祝いのメッセージ本当に有難うございました^^
あと4~5年もある長い直線ですが、
これから先、かあさんがしっかりとお尻を叩いて
最後まで走り抜けてもらおうと思っております![]()
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
最近モコは 近所を散歩するのをすごく嫌がります。
近所の工事の音やその他の大きな音がとっても怖いからのようです!
だましだまし散歩に出ても音が聞こえた瞬間に家に戻ろうとします。
以前はリードを持ったり『お散歩』って言うだけで喜んで玄関に来てたのにね![]()
でも、車で出かけるのは大好き!
車の鍵を持つとすっ飛んでやってきます![]()
やった~やった~公演だーい
かあさんも一緒に走る~![]()
あっ、いや 今日は止めときます![]()
近所の散歩を嫌がるモコさん。
お散歩のたびに車で出かけなければいけないんでしょうか![]()
![]()





