もう1週間近くも前の話しですが、ストレス満載のモコの為にロングお散歩に行った時の様子です。
公園の藤棚にはキレイな藤の花がさいて、、、
のどかだな~~~![]()
13歳の大人しいワンチャンも挨拶に来てくれましたよ![]()
モコさんは膝の上に避難ですが、、、![]()
桜のじゅうたんもキレイでした~![]()
公園でもたくさん走って、、、、、![]()
たのしいね![]()

モコも思いっきり走ってとっても楽しそうでしたよ![]()
私も久しぶりにリフレッシュできた一日でした!
夕方も1時間くらい散歩して これだけ遊んで疲れさせたらモコの夜鳴きはきっと大丈夫
と
わたくし安心しきって就寝![]()
そして翌朝
・
・
・
・
・
・
・
・
・
ケージの中のチッチマットが~~~![]()
![]()
![]()
いったいこの子は何を考えているのでしょうね![]()
先週末は 連休でねねさんが帰ってきました![]()
ねねさんが帰ってきたら気分も一転 お利口さんに![]()
![]()
さて、その後の様子は また後日ということで、、、
ただ今、ぐれたモコの矯正にモコかあさん奮闘中です![]()











