嬉しい再会 | トイプードル*モコの田舎暮らし

トイプードル*モコの田舎暮らし

3人の子供が巣立ち、家がさびしくなったところで、我が家にやってきたモコ。
今では、子供以上、もちろんだんな様以上に、大切な存在に・・・

モコのお誕生日に皆さんから『おめでとう~音譜のお祝いコメと


モコかあさんの激走へのご心配 有難うございました^^


その後、節々の痛みのピークは越えたようで何とか生きております。


『もしや 今から出てくるのか?あせる』 という一抹の不安はまだ残っておりますけどねしょぼん



そんな中、久しぶりにワンコ教室へ行ってきました車


先月はヒートに重なったため急遽キャンセル!


    、、、なので皆さんに会うのは2ヶ月ぶりです。


ただでさえ馴染んでないのに久しぶりとあって


   即 かあさんの膝の上に避難のモコむかっ


みんなはこんな風にちゃんとご挨拶できるのにね~むっ



ジャッキー君はあまりにテンションが上りすぎてママさんから反省させられてましたよ!

  でも、その格好がまた可愛いかった音譜



8ヶ月のマリちゃん 先生とレッスン中ラブラブ



   今月はプーちゃん満載でした音譜


モコも先生とレッスンしようと試みたんですが今回も撃沈パンチ!

私の膝の上でも仰向けは体がガチガチでショック!、、、




はやくかえりたい~~~~ドンッ、、、の連発でしたパンチ!




だけど、今回のレッスンで嬉しい再会があったんですよアップ



途中から見学にきた赤いお洋服を着てるココナちゃんとピンクのお洋服を着てるワンチャン(ごめんなさい名前を忘れちゃいました)のママさんがレッスンの後に話しかけてくださって、

2年前に『ドッグカフェたろはな』にモコとパパさんと行った時にモコのことを可愛がってくださった 黒ラブのゆまちゃんのママさんだったんです 。←クリックしてみてね

   

その時の記事でモコを抱っこしてくださってるママさんです。


『やっぱりあの時のモコちゃんだったのね~ラブラブ』 って、


モコとの再会をとっても喜んでくださいました(≡^∇^≡)


あの日モコに会ってトイプードルを飼うことをご主人と決められたそうです音譜



2年近くも前のことなのに私達の事を覚えてて下さって、


そのうえ、モコに会ってからトイプーを飼いたいって思われたなんて本当に嬉しかったです。



ココナちゃん達はセラピー犬を目指していらっしゃるとか、、、



こんな穏やかなかな素敵なママさんに育てられると 


   きっと立派なセラピー犬に育つでしょうね~アップ



我が家の我がまま娘からは考えられない事ですが(;´▽`A``