イジケ虫 | トイプードル*モコの田舎暮らし

トイプードル*モコの田舎暮らし

3人の子供が巣立ち、家がさびしくなったところで、我が家にやってきたモコ。
今では、子供以上、もちろんだんな様以上に、大切な存在に・・・

今週に入ってからお天気がとっても悪い福岡!!!

なかなか思うようにお散歩が出来ませんあせる



そのせいなのか我が家にイジケ虫が、、、、、ダウン


部屋の隅のドアに近い所から離れず ずっとこの目つきですメラメラ




    おさんぽに行きたいでしゅDASH!



あまりにふて腐れてるので、小雨でしたが激しく崩れる前に、

モコの大好きな陸上競技場の公園に連れて行きました車

      ひさしぶりでしゅね~音譜クローバー



    やっぱり公園は楽しいのよんラブラブ



       ひゃほーーーい音譜



、、、、、ってひさしぶりの公園にモコは大喜びラブラブ




でも、ちょうど悪い事に近くの小学校の子供さん達のマラソン大会

走る人    走る人    走る人    走る人    走る人



モコがお散歩してると子供達の走りの邪魔にるようなので


邪魔にならないようにと公園の外周にコースを変更です足あと



ところが、間が悪いってこんな事を言うんでしょうか、



次は上級生に代わったのか大きな子供達が外周を走ってきた~走る人

  

そうこうしてるうちに、あられ雪の結晶が降り始め

モコも哀れな姿になってきたので帰ることにしました~車



家に帰るとご機嫌が治ったのか今は部屋の中央で寝ていますぐぅぐぅ



   イジケ虫、少しは少なくなったのでしょうかね!?