久しぶりに大泣き の 後 | トイプードル*モコの田舎暮らし

トイプードル*モコの田舎暮らし

3人の子供が巣立ち、家がさびしくなったところで、我が家にやってきたモコ。
今では、子供以上、もちろんだんな様以上に、大切な存在に・・・

我が家のパパさん ここ2、3週間忙しくって土日も出勤だったんですが


やっと仕事が一段落ついたので土曜日に映画を見に行きました!



   映画映画は 『マリと子犬の物語』 



内容は皆さん知ってらっしゃるでしょうけど


2004年に起きた新潟県中越地震の被災地、山古志村で生き抜いた母犬マリと3匹の子犬たちの物語です。



前評判で 早い人は開始10分でもう泣いてるって言ってましたが、


    私 その中の一人でした汗



まぁ、泣いた泣いた最初から最後まで泣きに泣きました!


暫らくは頭が痛く次の日まで目が腫れるほど泣きましたよ!



パパさんも 『ハンカチ持って行ってよかった~!しょぼん』って



人とワンコの愛を深く感じられた映画でしたドキドキ



映画を見終わり用事を済ませ早く我が家の大事な娘チャッピーの元へと急ぎ


お利口に留守番していたであろうモコにご褒美のオヤツチョコレートをあげてひとしきり誉めたあと、



ふと私の目に入ったものは、、、、、小さな紙くずむかっ



その紙くずを合わせてみると、



おばあちゃんのオヤツにとテーブルの上に置いていった

    『ごまたまごお団子』の包み紙です。



その紙くずを集めていると部屋の隅で挙動不審な動きをする子が、、、


    な なにか!? どよ~ん



何かじゃないんですけど、、、これ食べたはてなマーク



     なにも食べてないでしゅあせる



じゃあ、なんでそんな目つきなのショック!むっ




   逃げるが勝ちでしゅ~~~~~足あと


逃げるな~~~~パンチ!   ごめんなさいは!?


  

    ゴメンなさいでしゅ汗汗汗




         まだ怒ってるはてなマーク




もう怒ってないよ、置いていったほうが悪いんだからねむっ




最近はテーブルの上のイタズラは無かったので油断してました~!




モコは賢いマリちゃんとは随分ちがうチャッピーですあせる

でも 我が家の大事な宝物だから仕方ないね~ラブラブ