先日 トイプーのプーちゃんと可愛いベビーハルカちゃんの素敵なブログを書いていらっしゃる桃さんが、ブログ村で乳児・子育て共に1位になった記念に 『1位記念企画』 をされました!
何でも参加する事に意義がある精神のわたくし、
これは見逃してなるものかと応募したところ見事に 当選
![]()
今年はモコかあさんにとって当たり年のようでございます![]()
先日のnicoさんちのモコちゃんと 同じように
プーちゃんが「モコかあさん」のくじを見事に引いてくれましたよ!
ベビーちゃんのハルたんがえぐえぐと応援してる姿が
とっても可愛かった~~~![]()
![]()
![]()
楽しみに待たせて頂いてたところ 昨日宅急便が、、、
また なにかもらったでしゅか?
記念品は当選者が決まってから決めるとおっしゃってた桃さんが送って下さったものは
ワンコのクッキーおから納豆
みっちゅも もらったでしゅ![]()
あの大きい袋がクッキーなの![]()
いや、それはお洋服ですけど、、、
どうも食いしん坊のモコが一番気になるのはおからクッキーのようで
クッキーを目の前に写真を撮ろうとすると、、、、
フライング~~~~~
先に食べさせない事には写真も撮らせてくれません
仕方ないので一本あげるとスッゴイ勢いでガッツキました
( あまりの勢いに写真もブレブレ
)
さあ~、腹ごしらえがすんだところで頂いたお洋服のファッションショー
さあ~、腹ごしらえがすんだところで頂いたお洋服のファッションショー
お洋服のおかげで田舎娘も 馬子にも衣装 でしょう
桃しゃんありがとでしゅ
プードルストラップは私が使わせていただきますね![]()
![]()
クッキーまだあるでしゅ、、、かあさんのケチ![]()
モコはクッキーがいつまでも諦められないようでした!
桃さんたくさんの記念品有難うございました。
これからも子育てとワンコ育てブログ楽しみに見させて頂きますね![]()









