先日、ホームセンターでカートに乗るのを嫌がったモコ!
それだけでは可哀相だと思い帰りに公園によって遊んできました!
ぐるりと公園を散歩して
毎度のごとく前足だけの跳び箱チッチ、、、
モコのお外でのチッチは変わっているらしくその時に記事は こちら
さあ~ボール投げ![]()
モコしゃん やる気満々です![]()
よーーーーい!!!
ドン!!!
あれっ
ボールは???
ボール遊びやーーーめた
ガクッ
一度もボールを持ってくることも無くボール遊びは終了
おかげでかあしゃんはボール拾いに走る
走る
それでも本人(犬)は充分楽しんだようで、
とっても満足顔のモコでした

そうそう、以前の写真を見てて思ったんだけど、
モコは今の短いお耳(ガキッチョさん風)のほうが似合うような
やっぱり田舎者はセレブ~なお嬢さん風には無理があるんですね





