先日、
朝 何時ものようにパパさんを送っていこうとすると車がどこか変![]()
降りてタイヤを見ると
私の可愛いポンコツ軽
がパンクしてるではないですか!
すぐに別の車に乗り換えてパパさんを送ったものの、
さてこの車を
どうしたものか![]()
パパさんは帰りが遅くなると言ってたし、
乗用車
はデカクて嫌いなんです!
軽自動車がないと私は不便で仕方ない![]()
では、、、、、、いっちょタイヤ交換なるものをしてみるか![]()
しかし考えてみたら 免許を取得して30年の間、
一度も一人でタイヤ交換をしたことがありませんでした![]()
事件でしゅか![]()
おもむろに軍手を出し、整備手帳を見ながらのタイヤ交換!
おほほほ
ほらね^^ 無事 スペアータイヤ 装着完了![]()
![]()
![]()
えっへん![]()
かあしゃんだってやればできるのさ![]()
さて、勢いに乗ってタイヤの修理にレッツラゴー![]()
![]()
でも、動き出して急に不安に、、、、、
『 走ってる途中でタイヤが外れたらどうしよう
』
それからと言うもの、
タイヤが外れないように40㌔のゆっくりとしたスピードで、、、
(そういう問題じゃない???)
無事スタンドに到着![]()
はぁ~~~
スタンド迄の距離が凄く長かった!
でもね、かあしゃんだってやれば出来るのさ![]()
これから、タイヤ交換は何時でもOKよ~~~





