タイヤのパンク | トイプードル*モコの田舎暮らし

トイプードル*モコの田舎暮らし

3人の子供が巣立ち、家がさびしくなったところで、我が家にやってきたモコ。
今では、子供以上、もちろんだんな様以上に、大切な存在に・・・

先日、 

朝 何時ものようにパパさんを送っていこうとすると車がどこか変あせる

降りてタイヤを見ると

私の可愛いポンコツ軽car*がパンクしてるではないですか!



すぐに別の車に乗り換えてパパさんを送ったものの、


    さてこの車をcar*どうしたものかあせる



パパさんは帰りが遅くなると言ってたし、


        乗用車車はデカクて嫌いなんです!



軽自動車がないと私は不便で仕方ないダウン



では、、、、、、いっちょタイヤ交換なるものをしてみるかグッド!



しかし考えてみたら 免許を取得して30年の間、


一度も一人でタイヤ交換をしたことがありませんでしたパンチ!


         事件でしゅかはてなマーク



おもむろに軍手を出し、整備手帳を見ながらのタイヤ交換!


     かあしゃん、できるかなあ~あせる




        おほほほアップ   


     出来たじゃないですか音譜

ほらね^^ 無事 スペアータイヤ 装着完了グッド!グッド!グッド!




    がんばったでしゅね~音譜ラブラブ




        えっへんビックリマーク


かあしゃんだってやればできるのさ音譜



さて、勢いに乗ってタイヤの修理にレッツラゴーcar*DASH!


     でも、動き出して急に不安に、、、、、


『 走ってる途中でタイヤが外れたらどうしようあせる』 



それからと言うもの、


タイヤが外れないように40㌔のゆっくりとしたスピードで、、、

     (そういう問題じゃない???)



      無事スタンドに到着チョキ



はぁ~~~ダウン スタンド迄の距離が凄く長かった!



でもね、かあしゃんだってやれば出来るのさにひひ


これから、タイヤ交換は何時でもOKよ~~~音譜 



  


                                                                                                 

http://savethepets.web.fc2.com/# ~愛するペットのために~