藤まつり | トイプードル*モコの田舎暮らし

トイプードル*モコの田舎暮らし

3人の子供が巣立ち、家がさびしくなったところで、我が家にやってきたモコ。
今では、子供以上、もちろんだんな様以上に、大切な存在に・・・

今 『 藤の花 』 が盛りと聞いて、


昨日 吉祥寺の藤まつり  に行ってきました車



随分前に行った記憶はあるものの自分で運転していくのは始めて!


私の軽自動車にはナビが付いてないのでネットで場所を調べて


地図を見ながら40分程走り  やっと着きました~ チョキ



思ったよりも人が多くて駐車場も大変なくらい!!!!!



何とか車も置けて、


『さあ~!カメラカメラを持ってモコしっぽフリフリと一緒に藤棚へ、、、、あし走る人


  さあ~!カメラを持って、、、、、カメラを持って、、、、、



    『 カメラカメラがない~~~~~~!!



バッグをひっくり返してみても車のどこを探してもカメラはない。


カメラを持ってくるのを忘れてたんです!!!   あ~ああせる   


      仕方なしに携帯画像携帯


私の携帯携帯古いので藤棚の綺麗さが伝わらないのがガックリです!


どうですか音譜

おじいちゃま達が藤棚の下でお弁当広げて

       ほろ酔い気分でしたお酒



人が多いので写真を撮るのも落ち着かないあせる


それでも、またまた笑われながらの記念写真ですにひひ



今が満開の「藤の花」何年ぶりかに見たけれどとっても綺麗でしたよビックリマーク



今日はモコしゃん、

パパさんにお風呂に入れてもらいました~温泉

やっぱりお風呂に入るとふかふかで気持ち良いですね~ラブラブ



でも、モコはレッドだったはずなのに今は絶対にアプリよねむかっ







http://savethepets.web.fc2.com/# ~愛するペットのために~