cute girl

可愛いけど、セクシーな女性。

小悪魔??的な感じかな?

知的で強い女性に憧れます。
あたしは靴が好き。
いい靴を履いてるといい人生を歩めるっていう話を聞いた事がある。
服はそんなに高い服を着なくても、いい靴をはいていればそれだけでその人はおしゃれだと思う。
高い華奢なヒールで赤いエナメル、リボンがいてる靴とかほんとステキ。
女の子の特権!そんな靴に巡り会えたら女の子に生まれてきて良かったと思える瞬間。。。

ルブタンの靴はほんとに憧れます。いつかほんとに似合う大人の女性になったら履きたい。
靴の底が赤色。ルブタンの証。

絶対いつか履きこなしてみせる!!

girl
BIBAの本に影響を受けて描いたイラストです。
1960~1970にかけて人気を博した、ロンドンの伝説のブランドです。
この年代は、イタリアやフランスなどファションに関してトップクラスにいた国々にも負けないぐらいロンドンのファションが注目されていたらしいです。
ツィギー、マリークワント、ビートルズなどなどいっぱいのアーティスやモデルたちからの影響で。

すごく勉強になりました。とても素敵な本でした。スィンギン・ロンドン☆

BIBAのCDまで買いました。そのCDに入ってたスパークスていうアーティストの方の曲が好きになりました。
オペラとロックの融合。クイーンは彼らの前座だったらしいです。

もっとこの時代の勉強をしていきたいです。

bibagirl
3人の女の子。
クール。ビューティー。エレガント。
みんな顔は一緒だけど、髪型と化粧を変えただけでこんなにも違う。
女の子ってすごいと思う。自分をきれいにみせたい為にいろんな努力をする。

好きな人に振り向いてもらう為にきれいになろうとする。

大好きな人に自分だけをみてもらいたくてきれいになろうとする。

一番になりたくてきれいになろうとする。

女の子の努力は男の子にははかりしれないよね。。。

3girl
60Sガールを描きたかったのですが、ちょっとシンプルになりすぎちゃったかな?
友達は現代版60Sガールだと言ってくれました♪
黒と白のなかに赤が際立つようにしました。
唇に生っぽさを出したかったので。

60Sgirl