モコちゃん、はじめてのシャンプー❣️ | シェルティモコのモコタン日記♪

シェルティモコのモコタン日記♪

先代犬が亡くなり、セピア色だった日々を、パステルカラーに彩ってくれたシェルティ モコ♀の成長記録です!親ばか全開⁉

 

犬モコです 暑いけど頑張ってます犬炎

 

先日、初めてのシャンプーいってきましたキラキラ

トリマーさん曰く、ちょっと暴れました・・・とのことニヤリ

生まれて初めてだから仕方ないねアセアセ

トリマーさんありがとうございましたお願い

 

 

お散歩も頑張ってはいますが、まだまだ

怖いものいっぱいで、歩いて止まって歩いて止まっての繰り返しガーンタラー

 
暑い日は、ベランダでの遊んだりもしますルンルン
 
 
最近、とーしゃんとは、アイコンタクトで修行中炎キラキラ
 
 
モコの今のブームは、トイレの上で寝る事ガーンダウン
 
せっかくシャンプーで、さらふわでいい匂いになったのに!?
幸せそうに寝てるので、ありかなぁえーアップ
 
もうすぐ5カ月になりますが、まだまだちびっこなお子ちゃまで甘えん坊なモコラブラブ
ゆっくりゆっくり大きくなってほしいかーしゃんなのですハリネズミ