今日はM先生のセッションを受けた日。

 

 

 

 

私の悩みは倦怠感。

とにかく体がしんどくてつらくて、立っているのもつらい。

とりあえず元気になりたくて、M先生の扉をトントンたたいてみた。

 

 

 

セッション開始。

自分の魅力書いてください。

 

 

 

え・・・?

 

とりあえず書き始める。。。。

 

何も出てこない。。。。

 

私・・・号泣。

 

え?なんで泣いてるんや。。。

 

 

 

 

 

 

 

先生「本当の自分に出会おうとしてるんだよ」

 

 

そっか。私は本当の自分が分かってなくていつも自分を苦しめていたのかもしれない。

 

 

 

そんで、自分は苦しいのに、いつも輝いているように自分を見せて苦しんでいたんだな、きっと。

 

ありのまま、素直に生きていこう。

 

 

栄養不足でサプリを入れて補うのかと思ったけど、そうじゃないみたい。