お弁当記録 | アラフィフの日記。

お弁当記録

4月から社会人になった次男。


高校を卒業する時は「お弁当作りもこれで最後なのね〜」と感慨深い気持ちになった訳でしたが、、、


結局、社会人になってもお弁当作りが継続しておりますな真顔


仕事を始めて、慣れない環境でがんばる息子に、お昼の心配しないで済めば少しは良いかな~と言う母心でお弁当を作ることにしました。


とは言え、作る気力が起こらないこともしばしばな為、自分の気持ちを盛り上げるべく、お弁当記録をやってみてます。

金曜日は、もう気力も尽きてお弁当をお休みしてしまったりしてるw


ムリのない範囲でやってこうと思ってるニコニコ

作れない日は買ってね〜って言う看板持ち

そのくらいのゆるさでいく