家庭内、車の配車変更 | アラフィフの日記。

家庭内、車の配車変更

高3次男が4月から社会人になるので、車を考えるタイミングにぶち当たっている我が家。


当初、不安から「なるべく視界のいい軽自動車がいいな…」と言っていたので、NBOXで探していました。


しかし、心変わりがあり、私が今乗っている車がいい!との事で、予定変更で私の車を次男にレンタルする事になりました。


となると、私が乗る車を買わなければ!と、少し心弾んでいたのですが、


そこにまた割り込んでくる奴がいたのよ!


22歳の長男!


現在、前に私の乗っていた車をレンタルしているのだが、自分で車を買うから乗ってる車を返すと言い出した。


4月から

私の車→次男が乗る

長男の車→私が乗る

長男→車購入する


長男、前々から乗りたい車があるのだが、条件が結構細かい…。しかも、その車種は中古でも250万円越えびっくり

22歳でそんな車買って怖くないのガーン???私はとても心配なんですが💦


中古で買うので、タイミング良く見つかればいいけど、見つからなければ4月から私が乗る車がない状態になりかねないショボーン


とりあえずもう少し待つけどさ。


スっと私が乗る車を買えたら楽だったのに😭


いつも複雑にするんだからー。


しばらくは車問題に翻弄される事になりそうな予感です。