胃カメラ、出来ず帰宅 | アラフィフの日記。

胃カメラ、出来ず帰宅

本日、会社の健康診断に来ました…


が、


初めての胃カメラ、鼻からのやつをやる予定でした…


が、


麻酔も済んで、さぁ、やりますよ!って、

カメラを入れてみたら、


鼻の穴が細くて通りませんでしたガーン



苦いやつ飲んで、麻酔ガンガン入れて、喉が最悪に気持ち悪い状況で挑んだ後の


鼻NGガーン


「口からにしますか?」と聞かれましたが、速攻で「やめときます✋」とお断りさせていただきました真顔


口はむり。


「胃の検査をバリウムにもできますけど、どうします?」とも聞かれましたが、今日はもうキャパオーバー真顔

お断りして健康診断終了。


なんてこと。


とにかく今日はもう何もするまい。


も〜なんなの、このオチ悲しい