娘と2人で台湾旅行へラブラブ


台湾で大きな地震があった時空港にいました。

私は混乱して、もうキャンセルしなくては

と半分諦めモード笑い泣き


おそらく友人との旅行だったら

キャンセルしましょうとなったと思いますが


さすが20歳の娘は行く気満々爆笑爆笑

飛行機が飛べないのなら仕方ないけど

飛ぶのならキャンセルする選択肢はなかった


娘はその気だが...行ったはいいものの...

電車が止まり観光どころではない状況

だったらと頭の中は不安でいっぱい🈵


また、留守番の夫からは

旅の中止を促す電話がガンガンかかり

大いに不安を煽られていたのです笑い泣き


そんな中、搭乗案内のアナウンスが流れ

(飛ぶんかーい)爆笑


機内へと進んでしまったので

もう後戻りは出来ない.プンプンプンプン

覚悟を決めて旅立ちました。


降り立った台湾の空港は、

地震のじもなく通常モード

すぐに不安は吹き飛び

何事もなかったように入国手続きをして

お目当ての...よだれ


台湾では観光客に5000元当たるキャンペーン

をしていて、(くじを引くために事前に登録)


見事にゲットラブ

幸先の良い3泊4日の旅がスタートしました♪


続くニコニコ