ネタバレ少々!ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN | 保護猫2匹との暮らし

ネタバレ少々!ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN


どうもご無沙汰してます。

たまにはブログも書くんやで。

mocoですwww


知り合いがみんなビックリしてたけど

土曜日を第1希望にしてたのに

第2希望の平日が当たり京セラドーム行ってきました。

第2でも当たるんやーってどれだけ言われたかwww


福岡は売り切れなかったけど不安やし。

いつも色々お願いしてるお友達にも頼まれてたから

プレ行って来ました。

今回はスムーズでしたね。

大阪限定は青でしたクラッカー





今回はペンラじゃなくてファンライト!

チケットの色のところへ行ってセットしておけって。


黄色やったので黄色のところでピっ!

でも気になるから当日友達と結局また行くwww


大阪初日は大ちゃんの誕生日の次の日って事でワクワク。





準備もOkay!さー会場へ!




コンサート始まる前にスクリーンに

大ちゃんのパピバするよって。

会場キャーーーー!

きたわーーー!って感じでした。


内容は

今回のファンライトは自分でも色変えれるけど

コンサート中はスタッフが操作して色んな色に変わります。

それをMC終わった時に、青に変えてお祝いしようって事でした。


みんなでハッピバースデー♪って歌って。

大ちゃんビックリしてたよー。

次の曲!って潤君が言った時に、「次なんだっけ?」って聞いたらしいwww

お祝いできてよかったーーー。


福岡とはちょっと大阪は変わったみたいで。

曲数が4曲ほど減ったみたいやね。


でも、「Oh Yeah」来たときに、Oh Yeahって思ったわwww

それに、「Ludky Man」は想定外やった。

でも、「男の子っ!」て叫んだもんww

最近聴いてない曲やったけど覚えてるもんやね~。

体が覚えてるのかwww


15周年ってこともあって、バルーンに5人が乗って

ARASHI~振り返るみたいなんで

数年ごとやけど色んな曲をメドレーでもやってくれた。


でも、今回のツボは相葉ちゃんのソロやった。

あれは早くDVDを出して欲しい!

どうしてももう1回見たいwww

絶対元気になれるよ。オススメやわ~。


今回はスタンドの席やったけど

前が通路やったから、よく見えた。

でも、柵がないから何回か落ちそうになったのはヒミツwww


あまり詳しく書いてないけど、そんな感じ。

今回も楽しい時間を過ごせたって事です。


こうやって毎年1回5人に会えたらいいねんけどな~。

楽しい時間をありがとう♪

また来年きっと会いましょう。