0423~0425♪@枚方
あかねちゃんに、突然大阪に行こうかな~?と言われ
えっ!!
一瞬ダメになりそうやったけど、なんとか都合ついて遊びに来てもらえました。
23日、枚方市駅まで迎えにいってお家へ。
ちょっとのんびりしてから、近所の居酒屋さんへ。
前夜祭です。
歩いていける場所ににしたんやけど、結局バスに乗ってカラオケ行ったww
その前に、魔法のレストランに准一出てたから行ったお店をチラっとww
さすジャニーズ!どの店にも何も書いてなかった。
ロンのパフェ食べてたで。
チョコレートの方を准一。ヒロシは右の食べてたww
帰りはタク乗ったらタクの中で0時になり、おめでとうって言われる(;゚;ж;゚; )ブッ!!
夜中までダラダラして、24日です。
午前中にピンポーーン。
姉さまからプレゼント届きました。
あかねちゃんとオソロやったので、一緒につけようと持ってきてくれてました。
A=あかね M=moco(ちゃうけど、でもMやしww)
ずっと一緒につけてました♪
行こうと思ってたお好み焼き屋がランチやめちゃったので近所のお店へ。
イベリコ豚玉とねぎやき。朝昼兼用です。
お腹もふくれたから、スポッチャへ。
太鼓の達人とか色々ゲームしたり、サッカー・卓球・ローラーブレイド色々やったよ。
必死なオイラwww
スイスイすべるあかねちゃん♪
汗かいたーーーー!
すごい雨も降ってたし1度帰宅して、またバスに乗っておでかけ。
上の部屋あいてそうやで姉さん(;゚;ж;゚; )ブッ!!
准一とヒロシが行ったお店の前をスルーして創作料理のお店へ。
お誕生日会スターーートーーー









お祝いしてくれる為に、わざわざ来てくれたんだよ♪
色々頼んだけど、本日のオススメがオサレでおいしかった~~。
牛肉になんたら・・・バルサミコソースでなんたらやねん(;゚;ж;゚; )ブッ!!
店内にポスター貼ってたお酒が気になって注文。
これもおいしかったな~~~。
かなりの時間この店おったな。平日やからかガラガラやし気にしなーーーいww
ごちそうするよって言われてさ~。
お腹いっぱい食べちゃったよ。
結局、小銭しか払ってない
ごちそうさまでした、ARIGATO
ごちそうさまでした、ARIGATO
家に帰ってから、フラゲできなかったポップコーン(嵐のDVD)を途中まで見たりしておねんね。
2泊3日なんてあっとゆう間やね。
お昼すぎにはこっちを出ないとダメやったので
星乃珈琲に行きたいって言うから、またまた朝昼兼用で。
海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア。
あかねちゃは、フワフワのスフレドリアやったかな?
あかねちゃは、フワフワのスフレドリアやったかな?
パンケーキが有名らしく、それが食べたかったみたいやけど
お腹いっぱいになったからキャンセルしてしまったわ。
コーヒー飲んで、同じ敷地内の私がいつも行くスーパーへ。
あかねちゃんはニノが好きやから黄色。オイラはパーポーーー

これで最後です。
近くの駅まで送って、改札までお見送りしてバイバイしたのでした

毎年東京のLIVEで会うんやけどさ、それとはまた違う寂しさやね。
あかねちゃんが家に遊びに来たのも初めてやったし。
ま~、次は9月に会えるもんね。すぐよ♪
毎回恒例のプリクラも撮りました。
また9月に撮ろうね♪
あかねちゃんにもたくさんプレゼントもらって、
お友達からもプレゼント届きました。
メールもたくさんいただきました。
毎年ARIGATO~~~。
みなさん、これからも仲良くしてね。