ステラおばさんのブロークンクッキーを買っちゃいました! | アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

気分でブログ書きます!ポイ活・乞活で節約をしています。
アラフォー独身ブログです。

たまーに、ステラおばさん店頭に並んでいるのを見かけていて、いつか買おうと思っていました。



小袋は、ヨーグルトクッキーの試食です。



350g入って1080円!



お得ですが、賞味期限が近いです。
6月11日購入です。


店員さんから聞いたのですが、割とすぐに売れちゃうそうです。

ブロークンクッキーの売り場の写真が欲しくてお店にもどったら、売り切れたのか何もなかったです。

ステラおばさんのクッキーの食べ放題は、きっと思った以上に食べられないと思うので、割れクッキーで堪能します!

割れクッキーで十分!

今日はタイミングよく購入できて良かったです。