台風直撃だけど、ファミマの40%増量商品を買いにお出かけ! | アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

気分でブログ書きます!ポイ活・乞活で節約をしています。
アラフォー独身ブログです。

台風でしたが、雨が振っているだけの天気だったので、ファミマに行ってきました。


40%増量商品を買いたかったからです!



増量された、ローストチキンのパスタサラダです。2個も買っちゃいました!


雨の中ファミマを5件ハシゴしゲットすることができました!


駅から少しだけ離れてるファミマに5個ほどありました。

駅チカとか行きやすい店舗ではあって1個。始めから駅から離れた店舗に行けばよかったです。。



358キロカロリー、ヘルシーだと思ったのは私だけでしょうか?


チキンや野菜がモリモリ入っています!
食べごたえがあり、完食するのに時間がかかりました。

他の増量商品も買いたかったのですが、8月に入ったと同時期に風邪を引き、しんどすぎてお得活動が滞っておりました。

最後の週だけになりましたが、ファミマの40%増量商品を購入出来て良かったです!