コメダ珈琲でまったり。ジェリコティラミスとめんたいクリームパスタを食す | アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

気分でブログ書きます!ポイ活・乞活で節約をしています。
アラフォー独身ブログです。

6月なのに、真夏の暑さですね。

暑いと余計に疲れます。


ちょっと買い物して疲れたので、コメダ珈琲でまったり休憩してきました。



ジェリコティラミスを頂きました。


お腹も満たしたくなったので、めんたいクリームも注文!
もちもちの太麺パスタ、コメダでしか食べれない食感です。
お腹が空いていたのか、一瞬でした。。


見切れていますが、かき氷が始まっていますね。美味しそう!

シロノワールも食べたかったけど、ちょっとお腹いっぱいになり、断念しました。

それに、シロノワールを頼むと、お会計が一人で2000円を超えるし、無職だし、自粛しました。

コメダ珈琲、高級だわ。
無職の私にはお高いけど、また行きます。