1月8日、大戸屋の日、大戸屋に行きました。メルカリのクーポンも併用 | アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

気分でブログ書きます!ポイ活・乞活で節約をしています。
アラフォー独身ブログです。

メルカリから大戸屋のクーポンが配信されていて、大戸屋を検索すると、丁度、定食全品半額の日でした。


待つのは嫌だったので、15時過ぎに行きました。常に満席に近い状態でしたが、待つことなく席に案内されました。


大戸屋に初めて行ったので、大戸屋ランチにしました。
大根おろしたっぷりで唐揚げがさっぱり食べやすかったです!


半額です。

やよい軒で、ご飯が多過ぎるので、大戸屋ではご飯少なめにしました。


更にメルペイのクーポンを併用し、お支払いしました。

大戸屋は近くに店舗がないので、また行けたら行きたいです。